施設ご案内
交通アクセス
団体見学について
施設ご案内
交通アクセス
団体見学について
  • HOME
  • イベント情報
  • 「COP10おりがみプロジェクト」とのコラボレーション企画 終了!

イベント イベント

「COP10おりがみプロジェクト」とのコラボレーション企画 終了!

イベント
2010.10.30

8/31(火)に一旦終了させて頂き、10/13(水)より復活して、5枚目のメッセージボードを設置していた「COP10おりがみプロジェクト」とのコラボレーション企画ですが「COP10」も10/29(金)に最終日となりましたので、昨日、終了致しました。5枚目のボードは385人のメッセージを頂きましたので、前回の分と合わせて、1,800人ものたくさんの方にご参加頂きました。おりがみ&メッセージを本当にありがとうございました。また、カナダのモントリオールにて、国連より「おりがみプロジェクト」が、表彰されることになったとの嬉しいお知らせも届いております。重ねてお礼申しあげます。
origamisaishuu.jpg 先日、おりがみプロジェクトの事務局に、8/22の記念撮影写真をボードにしたモノをお贈りしましたところ、10/28付けで「Flickr」で公開して頂けました。

(写真DSCF3267 ― DSCF3260)写真を拝見させて頂くかぎり、喜んで頂けたようで、参加パートナーとして、少しは「COP10」のお役に立てたのではないかと嬉しく思います。 「COP10おりがみプロジェクト」のスタッフの方々大変お世話になりました。また、表彰おめでとうございました。

 

以下の「 COP10おりがみプロジェクトHP スタッフブログ」から「Flickr」へのリンクがございます。是非ご覧下さい。

 

http://www.cop10-origami.com/archives/2688/

戻る
TOPへ